back to TOP

admin |  RSS
 べんきょう  2016/06/13 (Mon)
ネットでいろんな情報が

簡単に収集できる世の中ですが

2割ほどしか信用してない

オサーン まーさ ッス



いあ~

割り算のできない息子君に

大爆笑して 

ミズさんのラジコン熱に刺激を受け

ただいま 勉強中

え~~~!!

進化しとるの~。。。

まw

8.5T



どんどん 厳しい世の中になってますが


みなさん


楽しみましょう ゾ


先の見えない 世の中ですがw


金で買えないものもあるんですよ


見つけていきましょう





俺は目が金ですけど・・・・  ウヒヒヒ
 きあい  2016/06/07 (Tue)
暑かったり 寒かったり

どうなってるんでしょう。。。

毎日 天気予報 見るべきでしょうか?

老眼が急激に進んで

携帯電話の画面で酔う マーサ っす!



仕事があまりないこの時期は

年度末に比べて作業ペースもまったりです

しかし!

食べる量は お、な、じ!

そう。。。

夏まで太るんですw

45歳にもなると これが。。。  デブ?

毎年夏に 一気に痩せて落ち着くのですが

今年は・・・・  どうだ??

かといって

仕事で動いてるので

運動は したくない! ですよね

酒か?! 量を減らせってか?!

ふ  



久しぶりに 体重計に乗ったら

66キロ @@!

お腹ポッコリ 

うがー

肉だ!  バーベキューだ! ビールだ!!



冬 まだ来ないかな・・・・
 うどん  2016/05/26 (Thu)
今日は特別暑かった

気温ではなく湿度なのか??

明日からは空調服を持っていきます

去年のまま 洗ってないですが。。。

充電だけしておきましょう!

おおらか マーサ っす



昼ごはんに

うどんを食べました

丸○製麺 ってとこ

カウンターで注文して

目の前で湯がいて 出てきます

サイドメニューは 自分で陳列してあるものを

チョイス・・・・  

うどん

うめーなw

太くて 弾力があって

子供のころ

いあ 記憶の中で

長野は蕎麦が有名ですよね?

でも

それって 最近ですよ!っ

だって 子供のころ 食べたことないし。。。

ソースかつ丼? あれも ねえしw

じいちゃんが 手作りで うどん!

まっずいやつねw

これしか知らない

20歳超えてからソバって食べた ぐらいの感覚

だからさー

うどん

きらいだったw

今日のは うまかった!

まー

ハムカツ は 激マズ

寿がきや がないときは

ここでいいかな?



だが!

蕎麦は 大好き!

コンビニのでも すげーうまいw

多治見でざるそばを初めて食べたとき

感動してから

蕎麦 大好き!

19号沿い だったのに 見つからない・・・

明日も 近くに 行く予定

思い出せない

あーあ




うまいものを 食べたいですね



3時起き おやすみなさい・・・・・  ズズズz



ちなみに

ざるそば って

贅沢じゃね?w

だって

汁もないし 具もない・・・

俺だけかw


大好き
 てれび  2016/05/20 (Fri)
いろいろありますね

だからといって

あきらめません!

やってきたことに

間違いはなかったと

自信があるからです! っ

ふふ

道具
道具 posted by (C)まーさ


バレーボール

いいですよね~

アニメもよかったですが

この歳でも ワクワク します

球技の中でも一番難しいですからね~

がんばれ! 日本!!


Vリーグ 見に行こうかな。。。。
 ぽっかり  2016/05/11 (Wed)
いあ~

放置しすぎでしょw

2週間ほどすげー暇になります

この時期

毎年なんですよね~

気が重い・・・・・

いいよね~ 社員

名前だけの 役員

ふぅ

風邪ひいて よわっちい マーサ っす




駅
posted by (C)まーさ


目が覚めて

寝付けなくなるw

オサーンになっていく~

まだまだ45歳

だが 最近

パソコンや携帯の画面

見てると頭痛くなる・・・・

字がさ~

小さいんだって! っ


さて

写真でも 撮りに

バックレるぜ!


Template by :FRAZ
