back to TOP

admin |  RSS
 土曜日  2017/06/24 (Sat)
行ってきました! 今日も千音寺RCサーキット

さて

いろいろ おててが慣れてきたので

問題点!


BD7

バックストレートからの高速コーナー

踏ん張りがない気がします

ここで膨らんで3回ヒット!

まーストレートエンドでブレーキ??

いあいあw

ここはすんなり周ってほしいところ

アンプの設定も微妙で

ブレーキ後に一瞬止まることが・・・・

次回 煮詰めないと!

それでもこの状況では満足

もうちょっと思い出せば?


ガンベイド

おっそいわ~

いい練習にはなります

がぁ

タミグラのセッティングされている方より

おっそいわ~

バッテリーかモーターかアンプか

おいらも買い替えか?


F1

約2年ぶりにしてはいい感じ

だと思う

ブレーキが遅い

ハンドル切るのが遅い

握りすぎてスピン

等々

でも 楽しいですな

こいつはミズさんとバトルできますw

17.5らしいですけどね・・・・

いっつもそうなんです! この方


とにかくメンテ不足でしたね

先週はそんなこと思わなかったんですけど

びっくりしましたね~



今日は久しぶりに常連さんたちともお会いできて

すげ~

速くなってたのにはびっくりでした

練習せねば。。。。。。

朝から店長さんは難しい顔

風邪らしいのですが

昼過ぎに帰宅されました

残されたお客さんは

店を占領してどんちゃん騒ぎ!

。。。

ゆっくり休んでください



モトモトさんとジャンボさんの

走りは見てて面白いですね~

おいらも丁寧なバトルがしたいぞ!! ミズさん!

まず

モーターを揃えろ!!!!

ちっ

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://masasoul.blog129.fc2.com/tb.php/588-3660cea5
Template by :FRAZ