back to TOP

admin |  RSS
   2016/12/13 (Tue)
いあ~

寒いです

冬はジーパンでもモモヒキはいてます

はい!

28年毎年

おさーん マーサっす



ここのところ

農業関係の仕事が多くなってきました

これが

光ケーブルつないだり

監視カメラつけるより

奥が深くて 難しい。。。

私の知り合いなら

こんな事を言うマーサは信じられないと思いますが

すっげ

やりがいのある仕事なんじゃない?



物件数としたらまだまだ無いので

そのうち全国飛び回ってやりますわ!

ふふ



さー

明日は大きな体育館で

足場組み立てて (ナベちゃんの仕事)

大きなスピーカ交換 (トモヤの仕事)

年末まで出張もまだまだあるし

年明けもがっつりあるので・・・・

どん兵衛 食べて ねますか@@!



金沢で買った カニ がうまかった

金沢のすし屋で食った ふくらぎ めっちゃうまかった



やはり



今週の 東京も









だな
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://masasoul.blog129.fc2.com/tb.php/581-622ffba0
Template by :FRAZ