back to TOP

admin |  RSS
 けんしん  2017/07/03 (Mon)
暑くて

おかしくなりそうですわw

おさーんマーサっす


今日は午前中に健康診断

採血も苦手ですが

バリウム!

こいつが。。。

苦手ですね~

そのあとも大変なんですけどね・・・・・・

やっておいて損はないので

みなさんもぜひ 年に一度は健康診断

ヨーグルト味っぽいバリウム のんでみや~


現場も仕上げに入ってるんで

当然 閉め切って 灼熱

外のほうが涼しいという

なんとも過酷な現場ですが

まだまだ 終わりそうにないですね~

もうちょっと 頑張らねば!



エアコンのきいた事務所で

やってる風に口だけ動かす

おっさんになってみたいわ

 て  2017/06/27 (Tue)
ビールもうまいし

ラーメンもうまい!

まったり マーサ っす



げ~

両手にかゆいの いっぱいです!

たぶん ケムシ 

フジツボみたいのがいっぱいなんですけど!

いあ~  かゆい!



酒は必要なんです! ね



月曜日は、年に一度の健康診断

コレ

嫌いです!

注射もバリウムも!  嫌いです

前日の12時までたらふく飲んで

毎回絶妙な数値をたたき出します!

ふw


色々予定が詰まってきて

10月の打ち合わせをしてる状況

さて

そろそろ 海外へ !



みなさん
ゆっくり走りましょう
 むし  2017/06/26 (Mon)
なにやら毛虫にやられました

ここのところ色々あります

おさーんマーサっす


さて

現場も秋オープン

A工事は今月末には完成のはずが・・・

まだ半分も終わってないんです

一応

タテマエで今月は毎日通いますが

早くに帰宅出来ちゃいます・・・・

ヤバイんです



ってことで

歯が痛い! 腰が痛い! 鼻水ジュル! のどが痛い!

は しょうがないので

メンテw


IMGP1245.jpg

TRF102

2年ぶりとはいえ

この2回 Tバーを折ってしまっています

走行中に ガリガリ という音も・・・

って~ ことで

妄想なセッティング!

フロント車高をあげます

フロントバネを固くします

ダンパーのオイルを新品にします

ネジのゆるみがないことを確認します

ここまで15分ほど・・・・

あとは

優しく

語りかけて

お酒を飲みます!



たぶん



ぶっちぎります! ミズさん っ



21,5ですよ!
 土曜日  2017/06/24 (Sat)
行ってきました! 今日も千音寺RCサーキット

さて

いろいろ おててが慣れてきたので

問題点!


BD7

バックストレートからの高速コーナー

踏ん張りがない気がします

ここで膨らんで3回ヒット!

まーストレートエンドでブレーキ??

いあいあw

ここはすんなり周ってほしいところ

アンプの設定も微妙で

ブレーキ後に一瞬止まることが・・・・

次回 煮詰めないと!

それでもこの状況では満足

もうちょっと思い出せば?


ガンベイド

おっそいわ~

いい練習にはなります

がぁ

タミグラのセッティングされている方より

おっそいわ~

バッテリーかモーターかアンプか

おいらも買い替えか?


F1

約2年ぶりにしてはいい感じ

だと思う

ブレーキが遅い

ハンドル切るのが遅い

握りすぎてスピン

等々

でも 楽しいですな

こいつはミズさんとバトルできますw

17.5らしいですけどね・・・・

いっつもそうなんです! この方


とにかくメンテ不足でしたね

先週はそんなこと思わなかったんですけど

びっくりしましたね~



今日は久しぶりに常連さんたちともお会いできて

すげ~

速くなってたのにはびっくりでした

練習せねば。。。。。。

朝から店長さんは難しい顔

風邪らしいのですが

昼過ぎに帰宅されました

残されたお客さんは

店を占領してどんちゃん騒ぎ!

。。。

ゆっくり休んでください



モトモトさんとジャンボさんの

走りは見てて面白いですね~

おいらも丁寧なバトルがしたいぞ!! ミズさん!

まず

モーターを揃えろ!!!!

ちっ

今日はミズさんと行ってきました!

千音寺RCサーキット っ

いあ~ 2年ぶりぐらい??w

満喫してリフレッシュしました

すっかり おててが忘れておりましたね~

楽しみました!




ガンベイド

タイヤをカワダ32にして(Nレーシングが見当たらない)

540モータ リフェ

あまりにも遅くて リポへw

程よいスピードですが

こんなもんだっけ? って感じ

モトモトさんもお見えになって

タイヤを変えるといいかも・・・ とのこと

あ~

探します!

てか! おててが 追いつきません!

ブレーキかけすぎてるし



F1

2年ぶりのスポンジタイヤは

スケートリンク状態!

結局リアタイやだけ購入

まー これもおててがついてきません・・・・・


BD7

リフェではじめたら びっくりするくらいosoi

リポにかえても驚くほど遅い!

今の私のはちょうどいいかな?w

太ってしまった店長にSOS

すんなり直していただけましたw

いあ~ さすがです 赤いボタン

太ってたのには 驚きでしたが!っ

ですが

早すぎます ;;

おててが・・・

いろいろセッティングをモトモトさんにしていただいて

いい感じにはなってるのですが

なんせ

なんせ! おててが!!



カヨワネバ



ミズさんは ちゃっかり コソレン のかいあって

はえ~よ

モーター違うし。。。

いいマシン持ってるし。。。

ブチヌク 



やっぱり面白いですね~

お店の雰囲気も前と変わらずいい感じだし



体型は驚きましたが

1時間30分は遠いのか近いのか



楽しく遊んで 満足ですね!
Template by :FRAZ
